マンション購入と同時に神棚を買い換えました


当店で国産神棚をご購入いただいたお客様より、素敵なお写真が届きました。


 

 

新築マンションの入居に伴い、新しい神棚へと取り換えられ、雲板と檜の一枚板で製作した棚板を設置させて頂いた方です。

 

ご家族様の仲睦まじい自然な表情が、大変に微笑ましく思います。

 

以前から風水によるアドバイスなどを行っていましたが、新居での神棚ライフに少しでもお役に立てたことが店主の誇りです^^

 

以下、アンケート内容と共にご紹介致します。

 

 

 

Q.新しい神棚に買い換えられた理由は?

 

 →→→ 今までの賃貸マンションはあまり広くなかったので小さな神棚しか置けませんでした。又ホームセンターで購入したので中国産だと思われます。今回マンションを購入したので国産の神棚を新調したいと思いました。

 

Q.当店の対応やサポートはいかがでしたか?

 

 →→→ 予算を伝えただけでしたが、全部お任せで取り付けまでやって頂いたので、すごく助かりました。あと細かな点まで気配りして下さるのでとても安心でした。

 

Q.当店で購入頂くことになった決め手は?


 →→→ 大渓水先生には今まで2回家を探してもらいましたが、中々OKが出ないので厳しいことは知ってました。今回初めてマンションを購入したのですが、初めて1軒目で「大丈夫!」と言って頂いた時は嬉しかったです。今思えば、初めての家の時に娘を身ごもり、命名していただいた名前もすごくかわいくて、2回目の時は上がらないはずの給料が上がったりと、おかげ様で色々と順調でしたから今回もお願いしました。

 

Q.実際に購入されていかがでしたか?

 

  →→→ これ以上いろいろ望んでは罰が当たる気がするので、先生に教えていただいた通りにあまり多く願い事をせずに感謝の気持ちを神様に伝えていきたいと思います。とても立派な神棚をつけて頂いたので、もっとHappyになるような気がしてます。

 

 

 


光武様、アンケートのご協力ありがとうございました。

 

 

 ⇒ 他のお客様からの声