新築のリビングにピッタリの立派な神棚でした

 

先日、神棚をご購入頂きました富山県のお客様よりアンケートが戻ってきました。

 

2か月半ほど前にお問い合わせを頂戴した際は、まだ新築一戸建ての工事中の時で、それから図面を元に何度も設置場所について協議を重ねて参りました。

 

そしてつい先日、ご入居のタイミングとほぼ同時期に、神棚を設置する吉日をご案内できました。

 

これまでアパート住まいのため置いてなかったらしいので、これから新居とともに新しく神棚のある暮らしがスタートされました。

 

 

 

 

Q.何がきっかけで『国産神棚復活プロジェクト』をお知りになられましたか?

 

 →→→ インターネットで神棚を調べていた。

 

Q.これまで神棚を置いてなかった理由は? 

 

 →→→ アパートだったので置く場所がなかった為。 

 

Q.当店の対応やサポートはいかがでしたか?


 →→→ 何度も神棚の設置場所についてご相談にのっていただき感謝しています。

 

 Q.当店で購入頂くことになった決め手は?


 →→→ 材料が国産であるということ、職人さんが丁寧に作られているところにひかれました。地元で購入してもよかったのですが、主人の故郷が福岡県だったので、ネットで見つけたのも何かご縁があるのかなあとも思いました。

 

 Q.実際に購入されていかがでしたか? 

 

 →→→ 一社神明にしたのですが、小さめだけど、設置してみるとてもきれいで立派な神棚です。我が家のリビングにピッタリ合っていました。

 
 Q.ご意見があればお願いします。 

 

 →→→ わからない事ばかりで、細かく質問にお答えいただき、ありがとうございました。教えていただいた吉日11/14に設置しました。リビングの雰囲気ががらっと良くなり、落ち着きました。(また、ご相談させていただくかもしれませんが)大切に大切にしたいです。

 

 

 

アンケートへのご協力ありがとうございました。

 

初めて神棚を置くのですから、分からないことだらけが当然なことですよね。

 

当店がお客様に少しでもお役に立てましたなら、とても幸いであります。

 

また何かありましたら、いつでもご相談下さいませ。

 

 

 

⇒⇒⇒  他の神棚購入者からのご意見も見る