神棚と棚板が素敵すぎて毎日見とれています

 

先日神棚をお送りしたばかりの三重県在住のお客様よりアンケートが戻ってきました。

 

これまでホームセンターで買われた物だったようですが、お子さんが生まれ「もっと真剣に!」と思われ、買い替えられました。

 

設置後は「嬉しくて仕方がありません」と、大変お喜びのご様子。

 

 
 Q.何がきっかけで『国産神棚復活プロジェクト』をお知りになられましたか?
 
 →→→ 気に入った神棚が欲しくて、インターネットで神棚を探しまくって「国産神棚復活プロジェクト」のブログにたどり着きました。
 
Q.これまで神棚を置いてなかった理由は?
 
 →→→ 子供が生まれ、もっと真剣に神様をお祀りしていきたいと思いました。今までの神棚の場所がしっくりこず、神棚も棚板もホームセンターで安く買ったもので愛着がわかず、取り換えようと思いました。
 
Q.当店の対応やサポートはいかがでしたか?
 
 →→→ 今まで買い物をしてきた中でピカ一です。こんなに丁寧で親切な対応とサポートを受けたのは初めてです。安心しておまかせすることができました。神棚の場所も教えていただいたし、和室への取付ということで、特殊加工もしてくださり大変感謝しております。
 
Q.当店で購入頂くことになった決め手は?
 
 →→→ 棚板を殺気が及ばないよう角を丸くするというブログの記事を見たのが決め手です。それと神棚の取り付け場所も相談にのってくれて国産となればここしかないと思いました。プロジェクトの心意気にも心打たれました。
 
Q.実際に購入されていかがでしたか?
 
 →→→ 大変満足しております。神棚と棚板が素敵すぎて毎日見とれる程です。嬉しくて仕方がありません。大切にお祀りしていきますね。
 
Q.ご意見があればお願いします。
 
 →→→ これからも神棚造り頑張って下さい。どうもありがとうございました。

 

 

 

有難い言葉の数々、とても光栄であります^^

また何かございましたら、何でもご相談頂けましたら幸いです♪

ありがとうございました。

 

 ⇒ 「お客様からの声」で画像を公開しています

 

 

 

■いろんな神棚と棚板の製作を承ります