伊勢神宮ツアー/御神楽奉納&正式参拝

 

「伊勢神宮に行ってみたい!」

 

との声にお応えし、待望の伊勢神宮ツアーを催行いたしました。

 

⇒ 2015年 伊勢神宮ミニツアーのようす

 

日々の感謝の気持ちを表すために、そして極上の時間を堪能できるプランを組ませていただきました。

 

西は博多・広島・大阪など、東は福島・浜松・愛知など、更に地元の三重からも、総勢二十名を超える方々が集いました。

2016年3月5日(土)

豊受大神宮(外宮)御神楽奉納&御垣内参拝

二見興玉神社&八大竜王宮 参拝

岩戸の塩 工房見学 など

 

2016年3月6日(日)

大神宮(内宮)早朝参拝&御神楽奉納&御垣内参拝

猿田彦神社&月読神社 参拝

おかげ横丁 フリータイム

参加者の声

☆☆☆☆☆ 大満足

三年前と去年に一人で参拝しましたが、早朝に伊勢市駅から始発に乗り五十鈴川から徒歩で行ったため大変でした。また色々な事をわかりやすく説明していただいたので勉強になりました。個人ではなかなか出来ない御神楽奉納や正式参拝などが出来たこと、誘った方たちが本当に行ってよかったと喜んでいただいたので嬉しい限りです。

 

☆☆☆☆☆ 大満足

初めての伊勢神宮参拝ツアーに参加できて、幸せでした!内容が濃く、お気に入りは、何と言っても内宮「早朝参拝」です!すがすがしく、とても気持ちが良かったです!御神楽や御垣内参拝なども経験できて、とても楽しむことが出来ました!内容の濃さに比べてツアー代金が安い!と、思いました!

 

☆☆☆☆☆ 大満足

初伊勢でしたが、最強の引率者である大渓水様のおかげで、とても贅沢で濃密な2日間を過ごす事が出来ました。早朝参拝の神秘的な景色や空気感に感動し、初めて耳にする御神楽の演奏には鳥肌が立ちました。日本って素晴らしい!とも思いました。あっという間の2日間でしたが、皆さんとワイワイ楽しく過ごせ、本当に楽しかったです。有難うございました。

 

☆☆☆☆☆ 大満足

この上はない参拝でした。お天気などの好条件にも恵まれました。心より感謝しています。

 

☆☆☆☆☆ 大満足

とても感慨深い旅となりました。皆様といっしょに過ごせた二日間で、新しいご縁ができたことに感謝いたします。初めての伊勢神宮は、わたしにとってすべてお気に入りでしたが、中でも印象深かったのが、早朝の内宮参拝でした。本当にありがとうございました。心より感謝いたします。

 

☆☆☆☆☆ 大満足

初めての伊勢神宮だったのにとても贅沢なツアーに参加させて頂いてホントに感謝の気持ちでいっぱいです。一生忘れられない伊勢神宮となりました。今回のツアーのプランも素晴らしかったし、優しい皆さんと出逢えた事に感謝致します。笑って終われて本当によかった。

 

☆☆☆☆ 満足

もう少し大渓水さんの風水解説があればうれしかったです。

 

☆☆☆☆☆ 大満足

今回、初めての伊勢神宮参拝でしたが、自分の思っていた伊勢神宮の想像を、はるかに超えた神秘の世界でした。やはり一番印象に残ったのが、早朝の静寂した中、鳥の囀りと小川の和流を聞きながら、参拝出来た事です。感謝しております。ありがとうございました。

 

☆☆☆☆☆ 大満足

大変お世話になりました。伊勢神宮に1度は行ってみたいという思いがこんなにも早く叶い、説明を受けながら参拝できた事にとても感謝しています。

 

☆☆☆☆☆ 大満足

ツアーのなかに、有料で個別面談等のオプションを加えていただけるとありがたいです。

 

☆☆☆☆ 満足

御垣内参拝や早朝参拝など、自分だけで行くことは難しかったと思います。本当に貴重な時間を皆様と過ごせて感謝しています。ところどころで大渓水さんの説明を聞きながらお詣りすることができ、より印象深いものとなりました。移動もマイクロバスで本当に快適でした。ありがとうございました。

 

■伊勢神宮ツアー2017

 

⇒ 参拝ツアーの詳細はこちらより

 

(追記)

伊勢神宮ツアーは毎年開催しておりますので、参加を希望される方はこちらより日程をご確認ください。

 

ご不明な点がありましたら遠慮なくお知らせください。

 

企画・提供/国産神棚復活プロジェクト

メモ: * は入力必須項目です

 

「有効なメールアドレスを入力下さい」

とNGが出てしまい連絡が取れない事例があるようです。

大変ご面倒をおかけして申し訳ございませんが、こちらから入力を行っていただくか、又はお電話よりお知らせ下さい。

 

オフィス大渓水 直通 ⇒ 050-3323-2388


■神棚ラインナップ

お気に入りの一品をぜひお探しください。