伊勢神宮参拝ツアー2017のお知らせ

 

「一生に一度は伊勢参り。」← これは江戸時代の話。

 

「一年に一度は伊勢参り。」← 今はこれがベストだと思います。

 

前回、全国の方々が集まり日本の総氏神様に日頃の感謝の気持ちをお供えさせていただきました。

 

そして来年も皆様のご要望により、更にディープな伊勢神宮ツアーとなるよう計画を組んでおります。

■ツアー日程

2017年2月18日(土)~19日(日)

 

【1日目】

豊受大神宮(外宮)/御神楽奉納、御垣内参拝

二見興玉神社、八大竜王宮/参拝

岩戸の塩/工房見学

 

【2日目】

皇大神宮(内宮)/早朝参拝、御神楽奉納、御垣内参拝

猿田彦神社/参拝、御神楽奉納

おかげ横丁/フリータイム

 

【タイムスケジュール】

2/18

(博多出発組)

08:00~ 博多駅 

10:30~ 新大阪駅 

13:00~ 伊勢市駅 

(現地集合組)

13:30~ 豊受大神宮

16:00~ 二見興玉神社

17:00~ 岩戸の塩工房

18:00~ ホテル

19:00~ 夕食

 

2/19

06:30~ 皇大神宮

08:00~ 朝食

10:00~ 皇大神宮

12:30~ おかげ横丁

14:00~ 猿田彦神社

15:30~ 伊勢市駅

(現地解散組)

18:00~ 新大阪駅

20:30~ 博多駅

(博多解散組)

 

※ツアープランは2種類(博多合流/伊勢合流)。

※新大阪駅などからの合流を希望される場合は、別途ご相談ください。

※2016年度の伊勢神宮ツアー参加者は、リピーター割引きの特典あり。

 

参加者の声

☆☆☆☆☆ 大満足

個人ではなかなか出来ない御神楽奉納や正式参拝などが出来たこと、誘った方たちが本当に行ってよかったと喜んでいただいたので嬉しい限りです。

☆☆☆☆☆ 大満足

とても贅沢なツアーに参加させて頂いてホントに感謝の気持ちでいっぱいで一生忘れられない伊勢神宮となりました。笑って終われて本当によかった。

☆☆☆☆☆ 大満足

今回、初めての伊勢神宮参拝でしたが、自分の思っていた伊勢神宮の想像をはるかに超えた神秘の世界でした。ありがとうございました。

☆☆☆☆☆ 大満足

大変お世話になりました。伊勢神宮に1度は行ってみたいという思いがこんなにも早く叶い、説明を受けながら参拝できた事にとても感謝しています。

☆☆☆☆☆ 大満足

初めての伊勢神宮参拝ツアーに参加できて幸せでした!内容の濃さに比べてツアー代金が安い!と、思いました!

などなど、いろんな感想をいただいております。

 

■お申し込み方法

 

伊勢神宮ツアーは毎年開催しておりますので、参加を希望される方はこちらより日程をご確認ください。

 

ご不明な点があれば何なりとお知らせ下さいませ。

 

神棚の製作・販売・鑑定・取付工事

国産神棚復活プロジェクト/オフィス大渓水

電話:050-3323-2388  or  下記フォーム

メモ: * は入力必須項目です