神棚の種類や設置場所が分からない

 

当店で国産神棚をご購入いただいたお客様より、アンケートが戻って参りました。

 

それによると、

 

●神棚の種類が分からない

●神棚の設置場所が分からない

●神棚の決まりごとが分からない

●そもそも誰に聞いてよいか分からない

 

と、神棚を置くまでは心配することばかりだったようです。

 

 

 

 

Q.これまで神棚を置いてなかった理由は? 

 

 →→→ 神棚の種類、設置場所、その他準備する物など、決まり事の様な事が分からないし、誰に尋ねて良いかも分からなかったから。 

 

Q.当店の対応やサポートはいかがでしたか?


 →→→ こちらの段取りが悪く、準備し忘れた物を持って来て下さり、大変親切にして頂きました。

 

 Q.当店で購入頂くことになった決め手は?


 →→→ ホームセンターにほこりをかぶったまま放置されている中国産よりも、国産で美しい神棚にしたかったから。

 

 Q.実際に購入されていかがでしたか? 

 

 →→→ 大きくはないけど、とても美しく我が家にぴったりの神棚です。身が引き締まる思いです。

 

 

 

Y.K様、アンケートのご協力ありがとうございました。


 

当店ではご購入前にお客様のご要望をお聞きし、様々なご提案を行っております。

 

例えば、持ち家か賃貸物件かにより設置場所の範囲は異なります。

そして無料相談により設置場所が決まりましたら神棚をお選びいただきますが、実際に置く場所が決まらないと神棚のサイズは大小あり適当に選択するわけにいきません。

 

また、初めて設置される方の場合は、神棚のイロハも一から丁寧にご指導致しますので、お客様にご安心いただいております。

 

さらに神棚の設置に自信がない方向けに出張取り付け業務も行っておりますので、購入前から設置まで万全サポートで皆様の神棚ライフを応援致します。

 

神棚について知りたい事、神棚と風水の関係など、お聞きになりたいことがありましたら何なりと当店までお問い合わせ下さいませ。

 

 

 ⇒ 他のお客様からの声