今までは借家なので神棚はありませんでした


神棚ご購入のお客様よりアンケートが戻って参りました。

 

ご新築に際し、初めて神棚を設置されたわけですが、神様を無事にお迎えし、ようやく家の完成を実感されてようでして・・・・・

 

 

Q.これまで神棚を置いてなかった理由は? 

 

 →→→ 今までは借家なので、取り付けてまで、神棚を置こうとは思っていなかった。新しく家を建てることが決まったので、家にふさわしい神棚を置きたいと思った。 

 

Q.当店の対応やサポートはいかがでしたか?


 →→→ とても丁寧な対応でした。夫と自分の意見が食い違っており、御迷惑をおかけしたと思いますが、こちらが納得できるまで説明もして下さったので信頼できました。何より大渓水様の人柄が素晴らしいです。

 

 Q.当店で購入頂くことになった決め手は?


 →→→ 家もそうですが、やはり本物の木にこだわりました。後はオーダーメイドというところも気に入りました(神棚だけでなく一番適した場所に設置してくれるということも)。

 

 Q.実際に購入されていかがでしたか? 

 

 →→→ 予想以上に立派な神棚でした。家ともマッチしていて、全く違和感がありません。

家は完成していましたが、神棚を設置していただき、家が完成したなと実感しました。

 
 Q.ご意見があればお願いします。 

 

 →→→ 弟家族もお世話になり、大変有難かったです。もっと神棚(本物の)を設置する御家庭が増えればよいなと思うので、益々頑張っていただきたいです(笑)。

 

 

 

 

H様、アンケートのご協力ありがとうございました。

 

 

当店は神棚だけでなく、ご予算に応じてオリジナル棚板のご注文も承っております。特に、ひのき無垢一枚板で作る棚板は香りが抜群に良いと好評です。

 

しかも風水鑑定による設置工事まで行いますので、取り付けまでのフォローも一安心。

 

神棚のことなどで何か気になること、御不明な点がありましたら、何なりと当店までご相談下さい。

 

 

 

 ⇒ 『他のお客様からの声』へ

 

 

 ⇒『国産神棚復活プロジェクト』お問い合わせ先へ

 

 

 

また、最後に貴重な激励のお言葉まで頂戴しましたので、これからもより良い国産神棚の普及にもっと努めて参ります。

 

皆さまからのご愛顧、ご縁とご支援に感謝!

 

いつもありがとうございます♪