最高の御礼メールを頂戴しました

 

つい先日神棚の取り付けを終えたお客様から御礼のメールを頂戴しました!

 

内容を読んでみると、余りにも嬉しすぎる言葉があり、ちょっと涙が出そうになりました(笑)。

 

せっかくなので是非ご紹介させて下さい。

 

 

「今まで購入したどんな物より満足のいく買物でした。」

 

って、こんな有難いお言葉を頂戴するとは・・・・・

この志事を始めて良かったと心から思いました^^

 

『国産神棚復活プロジェクト』の開始から早や一年。

 

皆様方の応援によりここまでやってくることが出来ました。

 

これまで色んなメールや感謝のお便りも沢山頂いて参りましたが、どれも身に余るほどのお言葉の数々で、いつも励まされています。

 

これからもより「世のため人のため」と成るように精進していきますので、これからも応援の程どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ありがとうございました。