当店の対応とサポートは「大満足」だったそうです^^

 

年末に神棚をご購入頂きました宮崎県在住のお客様よりアンケートが戻ってきました。

 

「●●がすばらしいです。」 って、本当にそうですよね♪

 

詳しくは内容をご覧ください。

 

 

 

Q.何がきっかけで『国産神棚復活プロジェクト』をお知りになられましたか?

 

 →→→ 風水関連のブログを読み、『口蹄疫と地理風水』から大渓水さんが国産神棚を作成していることを知りました。

 

Q.これまで神棚を置いてなかった理由は?

 

 →→→ 賃貸マンションであったし、神棚を置くのは(持家)実家等と思っていたのですが、今回新築するにあたり、親のすすめもあり、神棚を置こうと決めました。

 

Q.当店の対応やサポートはいかがでしたか?


 →→→ 大満足!!

出張取付していただき、水法の鑑定、神棚設置場所を決めてくださるので安心です。本当に手作業で丁寧に設置していただけました。

 

Q.当店で購入頂くことになった決め手は?


 →→→ 国産神棚であるのはもちろんですが、棚板や神棚を設置してくださるのでトータルでのサポートがあるのは、大渓水さんが日本唯一ではないでしょうか。

 

Q.実際に購入されていかがでしたか?

 

 →→→ 神棚に毎日手を合わせ、家族の幸せと、感謝する気持ちを表すことができるこのことがすばらしいです。

子供もまねをして拝んでいるのを見るのも楽しいひとときです。 


Q.ご意見があればお願いします。

 

 →→→ これからもブログ楽しみに拝読させていただきますのでよろしくお願いします。

パワースポットウーロン茶またお取り寄せしますね。

大渓水様とご縁があったこと本当に感謝します。

ありがとうございました。

 

 

 ●神棚設置のようす →→→ お客様ブログへ

 

 

S様、貴重なアンケートをどうもありがとうございました。

こちらこそご縁を賜りまして本当に感謝いたしております。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

P.S.

福岡へお寄りの際は、お気軽にお声かけ下さい!

美味しいお茶をお淹れしますので、近況などお聞かせ下さいませ^^