神棚は商売をする家にしかないと思っていました(大阪府のお客様より)

 

先日は新幹線で大阪市内へ神棚を取り付けに行きましたが、そのお客様よりアンケートが戻って参りました。

 

 

 

 

 Q.何がきっかけで『国産神棚復活プロジェクト』をお知りになられましたか?
 
 →→→ アメブロにて知りました。
 
Q.これまで神棚を置いてなかった理由は?
 
 →→→ 自分の家、祖父母の家、親戚の家にもなくて、「商売をされているお家」にしかないものだと思っていました。置いてない理由は、定かではありません。
 
Q.当店の対応やサポートはいかがでしたか?

 →→→ とても親切で丁寧でした!!「えーっ そこまでしてくださるなんて」という位に。でも素直に甘えさせて頂きました。メールでのやりとりも分かりやすく、「わくわく感」をたくさん頂きました!!
 
Q.当店で購入頂くことになった決め手は?

 →→→ 「国産のひのき一枚板」「職人さんの働く姿が見える」「いいものを正しく使いたい」熱意でしょうね♪
 
Q.実際に購入されていかがでしたか?
 
 →→→ 感無量です!香りの癒し効果も抜群ですが、やはり、手を合わせることの安心感を頂き感謝しています。不具合はありません。 

Q.ご意見があればお願いします。
 
 →→→ これからもたくさんの方々に良いものをお届けして差し上げて下さい!!ご家族さまにはくれぐれもよろしくお伝え下さいませ。ありがとうございます。

 

 

 ●神棚設置のようす →→→ お客様ブログへ

 

 

岩崎様、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。

これまで以上に皆様へ良いものを提供して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。