神棚は規格外のサイズも製作可能です

お客様よりお問い合わせを頂きました。

 

「鳳凰の神棚を一目見てこれが欲しい!と思いました。

でもサイズが大きく置けないので、何とかなりませんか?」

 

 

この鳳凰彫刻入り三社神棚は、規格で横幅が74㎝あり、設置場所は比較的広い空間が必要になります。

 

実際お客様宅の壁面寸法をお尋ねしてみると、60㎝弱ということでしたので、やはり現実的に設置不可能です。

 

基本的に神棚を選ぶ基準は、それぞれが好きなデザインの製品からお選び頂いて問題ありませんが、空間に余裕のない場合は一社製の神棚を選ばざるを得なくなるでしょう。

 

 

しかし実際は、半数以上の方が三社製品をお求めになられます。

 

その理由として恐らくは御神札を重ねることに対しての抵抗感など神様に対する配慮があってのことと思われます。

 

もしすでにお気に入りの神棚があり、異なるサイズをご希望される場合は当店までご遠慮なくお問い合わせ下さい。

 

職人さんと打ち合わせて可能な限りご要望にお応え致します。

 

こちらは先の三社神棚の横幅を小さくするために設計をやり直した図面になります。

 

元々は両サイドに力柱がありましたが、このパーツを外してサイズを小さくしたものです。

 

このような場合では若干の手直し費用が加わることもありますが、なるたけお客様のご期待に添えれるよう努めて参ります。

 

  

『国産神棚の販売/製作/取付/お問合せ』はオフィス大渓水へ

 

 

各お見積りは無料にてお受け致しますので、少しでも気になることがありましたら、当店までお問い合わせ頂けましたら幸いです。